« クリスマスも飲みますか | トップページ | 2013 STARRRRT! »

一宮で締め

今年は大晦日に波乗り納め。
いつものポイントはジャンクなので一宮方面へ。
12123102
さすがにサーファーの車も少ないSURFSIDE STREET。
志田までチェックしたけど一宮のまったりとした厚めの波をチョイス。
12123101
セットでムネ〜カタくらい。
厚めだけど、1ヶ月振りの私にはとっても優しい波でした。
12123103
今日からドライスーツ。
BREAKER OUTのフラップドライなんだけど、軽いしフィット感があるし水は全く入ってこないしで、寒さを感じることなく波乗りできました。
着脱もそんなに大変じゃないし、これはもう手放せないなぁ(*^-^)

ってことで、今年の波乗りも終了。
今年は久しぶりにハワイで波乗りできたし、台風からの贈り物も楽しめたし、いいボードにも巡り会えていい1年でした。
また来年もいい波と旨い酒で楽しい一年を過ごしたいもんですね。

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀


2013newyear

|

« クリスマスも飲みますか | トップページ | 2013 STARRRRT! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスも飲みますか | トップページ | 2013 STARRRRT! »