« The Art of Surfing 2007 ロングボードマガジンバックナンバー | トップページ | 年末年始の酒 »

久しぶり〜

気がつけば1ヶ月も放置していたこのブログ。
ってことは・・・1ヶ月波乗りしてないってことか。
毎年のことだけど、気温の低下とともにテンションも低下しちゃうんですよねぇ。
今冬はドライスーツを新調したんだから、自分のケツを叩いて気合い入れなおさなきゃいけませんな。
呑んでばかりじゃまたプヨプヨになっちゃう。

ってことでこの週末。
土曜日は用事があって家族で鴨川に行くんです。
昼過ぎには用事も済むのでそのまま波乗りをって考えてますが、あいにくの雨予報。
風も南みたいだし、コンディションはよくなさそうだなぁ。
雨だと子供をビーチで遊ばせることもできないから、ダメなら木更津のアウトレットでも寄って帰りますかね。
日曜日は回復してくれればいいんだけど。
121213
果たして次の更新はいつになるか。
また長期放置しないようにしなくちゃですね。

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀



Zsx468_90

|

« The Art of Surfing 2007 ロングボードマガジンバックナンバー | トップページ | 年末年始の酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Art of Surfing 2007 ロングボードマガジンバックナンバー | トップページ | 年末年始の酒 »