« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

一宮で締め

今年は大晦日に波乗り納め。
いつものポイントはジャンクなので一宮方面へ。
12123102
さすがにサーファーの車も少ないSURFSIDE STREET。
志田までチェックしたけど一宮のまったりとした厚めの波をチョイス。
12123101
セットでムネ〜カタくらい。
厚めだけど、1ヶ月振りの私にはとっても優しい波でした。
12123103
今日からドライスーツ。
BREAKER OUTのフラップドライなんだけど、軽いしフィット感があるし水は全く入ってこないしで、寒さを感じることなく波乗りできました。
着脱もそんなに大変じゃないし、これはもう手放せないなぁ(*^-^)

ってことで、今年の波乗りも終了。
今年は久しぶりにハワイで波乗りできたし、台風からの贈り物も楽しめたし、いいボードにも巡り会えていい1年でした。
また来年もいい波と旨い酒で楽しい一年を過ごしたいもんですね。

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀


2013newyear

| | コメント (0)

クリスマスも飲みますか

121212_1_2

今宵はホームパーティー
独身Mちゃんの誕生日パーティーも一緒にね(*^-^)

素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいxmas

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀


Finscrew468_90

| | コメント (0)

年末年始の酒

Img_2502
年末年始用にスパークリング5本セットを楽天スーパーセールで購入
同封されていた商品説明を見ると、かなり期待できそうなんですよねぇ
まぁワインの味なんてよくわからないのですが(^^;

これで送料込みの3,480円って・・・おとく!?
それとも・・・??

週末に呑んでみます

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀


Winghanger468_90

| | コメント (0)

久しぶり〜

気がつけば1ヶ月も放置していたこのブログ。
ってことは・・・1ヶ月波乗りしてないってことか。
毎年のことだけど、気温の低下とともにテンションも低下しちゃうんですよねぇ。
今冬はドライスーツを新調したんだから、自分のケツを叩いて気合い入れなおさなきゃいけませんな。
呑んでばかりじゃまたプヨプヨになっちゃう。

ってことでこの週末。
土曜日は用事があって家族で鴨川に行くんです。
昼過ぎには用事も済むのでそのまま波乗りをって考えてますが、あいにくの雨予報。
風も南みたいだし、コンディションはよくなさそうだなぁ。
雨だと子供をビーチで遊ばせることもできないから、ダメなら木更津のアウトレットでも寄って帰りますかね。
日曜日は回復してくれればいいんだけど。
121213
果たして次の更新はいつになるか。
また長期放置しないようにしなくちゃですね。

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀



Zsx468_90

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »