« 2012/10/13今日の波は・・・ | トップページ | 2012/10/21今日は千葉北 »

うねりの反応はイマイチ・・・

今日は台風からのうねりが入ってるかな〜・・・
なんて淡い期待をしつつ、朝のルーティンワークをこなしてから東京湾を南下してみました。

しか〜し、チェックしたポイントはほとんどフラット。
湘南・鎌倉があれだけサイズがあれば反応してても良さそうなんですけどね。

でも一カ所だけブレイクしているポイントを発見しましてホッとしながらワックスアップ。
アウトに出るとコシ〜ハラ、たまに胸くらいのセットもあって遊べる波。
潮があげてセット間隔が長くなってきたので3時間で撤収しましたが、天気もいいし暖かかったし気持ちよかった。
ロング向きの波だったけど、空いていたのでそこそこ楽しめました。
空振り三振にならなくてよかった・・・(*^-^)
121016_2
それにしても動きの遅い21号。
まだまだうねりは続きそうですね。
情報を見ながらですが週末も南下してみようかな(^^!

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀



Zgarage468_90

|

« 2012/10/13今日の波は・・・ | トップページ | 2012/10/21今日は千葉北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012/10/13今日の波は・・・ | トップページ | 2012/10/21今日は千葉北 »