« うねりの反応はイマイチ・・・ | トップページ | 新しいMacBookちゃん »

2012/10/21今日は千葉北

久しぶりに日の出前にいつものZ-POINTに到着。
すでに後輩がいてビックリしたけど、それ以上にこの時間で続々とパーキングに入ってくるサーファーの車の多さにもビックリ。
うねりが残っているうちに・・・
って、みんな考えることは一緒のようですね。

121021

波はサイズダウンしちゃってコシ〜ハラくらい。
風も弱くて楽しめたんだけど、すぐに混雑しはじめちゃって。
サイズも下がってきたし予定もあったので8時頃には撤収となりました。

それにしても10月後半でこの暖かさ。
3mmフルで入ったけど、日が昇ると暑くてシーガルで大丈夫でしたね。
そうそう、スナメリが久しぶりに現れてビックリでした(*^-^)

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀



Sleash468_90

|

« うねりの反応はイマイチ・・・ | トップページ | 新しいMacBookちゃん »

コメント

お疲れ様です(^o^)/日曜日、多分すぐ脇ぐらいにいましたね。7時でかなり混雑でまいりましたね。

投稿: 光輝 | 2012年10月23日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うねりの反応はイマイチ・・・ | トップページ | 新しいMacBookちゃん »