« 175cmx95kgのウエットスーツ | トップページ | 台風19号が接近中ですが »

鹿嶋で波乗り&BBQ

この週末は鹿嶋にて波乗り&BBQ。
曇り空・北東の風の予報に半ば波乗りはあきらめていたけど、鹿嶋に着くと薄日も射してきたし、波もオンショアながら乗れる程度のブレイクはあり、早速1ラウンド楽しませてもらいました。
12092101
今回Yちゃんが防水のビデオカメラを持って来たので、交代で撮影。
小型で扱いやすいんだけど、やっぱりボードを持ったままの水中撮影は難しい。
撮影のベストポジションは結局波の崩れる場所ですからね。
でもそれなりに撮影もできたし、波にも乗れたので2時間で撤収。
そして車に戻って早速ビール。

う〜ん、旨い!

そして時間はちょうど昼飯どき。
どうしようか・・・なんて思ったものの、波の状況からして2ラウンド目はやるつもりもなくなったし・・・ってことで、BBQを早めにスタート。
鹿嶋の家に戻って支度をして、14時半には焼き焼き。
そして雨がぽつりと降って来た19時まで炭を囲んでの宴が続いたのでした。
120921_1
もちろんそれで終わるはずもなく、その後遊びにやって来た友達も加わり23時まで。
用意していた食材もビールも底をつくまで飲んだくれておりました。

そして日曜日の朝、誰かの目覚ましが鳴ったのが5時。
外は土砂降りの雨。もちろんそのまま二度寝。
9時頃に起きて飯を食い、支度をして波チェック。

雨・オンショア・サイズはコシ。
もちろんそのまま家路についたのは言うまでもありません。

ってことでBBQメインになってしまった今回の鹿嶋。
来月はいい波の日を狙ってリベンジだ!!

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀


Winghanger468_90

|

« 175cmx95kgのウエットスーツ | トップページ | 台風19号が接近中ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 175cmx95kgのウエットスーツ | トップページ | 台風19号が接近中ですが »