« 潮干狩り | トップページ | 天気◎ 風◎ 波○ »

今日の相方は・・・

連休最終日。
やっとこさ波乗りに行くことができまして。
宮さんといつものポイントです。

快晴・風もなく気持ちのいい海岸風景でしたが、波だけは・・・。
今年はずっと地形が悪くて、ウネリはあっても良くならないんだよなぁ。
まぁダメならまたはまぐりホリホリしようかねってことでパドルアウトです。
今日の相方は
Img_9087_2
久しぶりのショートボード。
ずっと変態系ボードばかりだったけど、意外と違和感なく乗れちゃいました。
ドルフィンが楽チンなのもいいね!

アウトに出てもムネくらいでいい波はなかったけど、とりあえずリハビリってことで。
空いていたし2時間パドルして終了!
波打ち際で貝を30個ほどゲットして宮さんの今宵の肴も確保しちゃいました。
あがると南がビュービューになったので、タイミングはよかったかな。

さて来週からは3mmで出動します!

▶▶▶▶▶SURFER's Blog Ranking Click Here!◀◀◀◀◀



Cam2_468_90

|

« 潮干狩り | トップページ | 天気◎ 風◎ 波○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮干狩り | トップページ | 天気◎ 風◎ 波○ »