« INDY CAR & NASCAR | トップページ | インタースタイル2011にて »

11/02/13の波乗り(千葉北)

雪も積もらず波もそんなにあがらず・・・
期待はずれの三連休でしたが、最終日はいい天気。
波もあって気持ちのいい日曜日になりました。
110213
いつものポイントに7:30に到着し波チェック。
つながり気味の波が多そうでしたが、すぐにパドルアウトです。
ボードはGRAVER QUAD。
ミドルがつらそうでしたが、タイミングよくドルフィン2発でアウトに出られました。
サイズはコンスタントにハラ〜ムネ。
セットはカタくらいで、たまに頭くらいのいいセットが入ってきます。
波のブレイクポイントもセットを狙ってアウトで待つか、ミドルで乗るか迷いながらもとりあえずアウトを選択。
風のせいか右とアウトに向う流れが多少あって、ポジションキープが難しく、1本目をキャッチするのにかなり手こずってしまったのが残念。
最初の波になかなか乗れない日って、そのあともなかなか乗れなくなっちゃうんです。
変なジンクスですが、この日もやっぱりダメダメで。
波は良かったのになぁ・・・。
2週間あいちゃったのですぐ疲れるし、調子があがらないまま2時間ちょっと浮かんできました。
それでも晴れていたので気持ちはよかったなぁ。
数少ない乗った波もいい波だったし。
やっぱり太陽と一緒の波乗りがいいですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆子供と雪遊びしたかったなぁsnow

Img_4127■Surfers Security■■■
仲間と一緒の波乗りにとっても便利な盗難防止用キーケースです
販売価格/3,600円 (定価 3,980円)

|

« INDY CAR & NASCAR | トップページ | インタースタイル2011にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INDY CAR & NASCAR | トップページ | インタースタイル2011にて »