« BREAKER OUTウエットスーツ 年末オーダーフェア | トップページ | DOWNです・・・ »

12/11一宮にて

今朝はひとり波乗りだったので目覚ましもかけず、起きた時間に行こうと思っていたら、いつもとかわらず5時半には起きてしまったので、そのまま出発です。
まずはいつものポイント。
波情報ではこの周辺はゆるいオンショアで△だったので期待しつつ向ってみると、すでにサイドからの風がビュービューになっちゃってて、まったくダメダメ。
しかたなく南西の風なので久しぶりに南下してみました。
途中チェックしたポイントはどこもダメで結局一宮に到着。
一宮は風がほとんどないものの、メインの波はボヨボヨでブレイクのカタチも悪くてイマイチ。
左側のテトラ周りもサイズは小さめでよくなくて。
でもせっかく久しぶりに一宮まで足を伸ばしたので、とりあえずテトラ右側で入ることにしました。
波はハラくらい。
面がザワザワしててよくないけど、少しは走れる波も。
少しして左側に移動してみるとこっちの方が面はキレイ。
最初は誰もいなかったので何本か遊べる波にも乗れましたが、次第に風が強くなって波も割れなくなり、ロングが増えてきたので撤収しました。
なんか、しばらく来ないうちに地形がかなり変わっちゃったようですね。
潮が上げていたせいなのかなぁ。
ボヨボヨするしダンパーだし。
テトラの横からロングライド出来るような波なんて、もう立たなそう。
砂も持っていかれちゃってる感じでしたね。

帰りはちょっと急いでいたので外房有料に乗っちゃいました。
この道通るの・・・10年以上振りかな。
ずいぶんときれいになった印象ですが、懐かしい道でした。

Banner2◆かに釣りのおじさんの釣り糸にからまっちゃったcancer

Img_2362■FIN SCREW■■■
ボックスフィン用手で回せるフィンスクリュー
販売価格/504円

|

« BREAKER OUTウエットスーツ 年末オーダーフェア | トップページ | DOWNです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BREAKER OUTウエットスーツ 年末オーダーフェア | トップページ | DOWNです・・・ »