« あ〜ぁ・・・ | トップページ | 12/05今日の波乗り »

片貝にて

ホント久しぶりに波乗りしてきました。
今月初なので1ヶ月ぶりですね・・・。

さて波情報ではまだまだサイズがあるようで、さりあえずいつものポイントに行ってみましたが、まとまりなくやっぱりNG。
他にも周辺をチェックしましたが、まともにできそうなのは片貝・新堤のみなので、混雑覚悟で新堤にお邪魔してきました。
ボードは6'3"のショートボードのクワッド。
ウエットは今日からセミドライにしてみました。

堤防から見渡してみると、一番波がコンスタントに割れている場所はやっぱり大混雑。
なので少し外れたピークでやることにしましたが、意外と波は来るもので序盤からセットをゲット。
スロースターターの私にしては順調なスタート。
サイズは頭くらいあるのですが、つながっている波が多くて。
ミドルではまると流れもあって大変ですが、それでもたまに切れた波もあり、思っていた以上に本数は乗れたので満足。
6'3"のショートも久しぶりでしたが、最近波乗りをしていなかったので、いつも使っている浮力のあるボードの感覚を忘れていて、身体も動いたしなかなか楽しめました。
宮ちゃんもラストにいいのに乗ったらしく、久しぶりの海を満喫です。

今日は宮ちゃんに時間制限があったので10時前には帰宅。
さて、これから子供と一緒に遊ぶとしますかね(*^-^)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆そろそろ落ち着いてほしいと思いませんwave

Img_2362▶FIN SCREW▶▶▶
ボックスフィン用ドライバー不要のフィンスクリュー
販売価格/504円

|

« あ〜ぁ・・・ | トップページ | 12/05今日の波乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ〜ぁ・・・ | トップページ | 12/05今日の波乗り »