« ロング必見!! BOXフィン用フィンスクリュー | トップページ | いよいよ"ヤツ"がやってくる »

秋晴れ、波は・・・

今日は7時にZ-POINTへ。
途中霧が濃かったけど海はほとんど晴れていました。
気持ちのいい秋の空。
Img_1501
しかし、波は・・・。
すでに北東のサイドの風が入っていてまとまりのないモモくらい。
バシャバシャとみるからにパワーのない波。
一瞬、帰ろうかなぁ・・・って。
でも波チェックをして車に戻るとMASAくんが到着していたので、せっかくだから入ることにしました。
先週も波乗りしていないですしね。
Img_1503
風があるので3mmフルにSKIPさんツインでパドルアウト。
見た目通りのどこで割れるかわからん波。
とりあえずセット待ちでそこに波が来たら乗るって感じです。
ゆっくり流されながら適当に波に乗ること2時間。
なんとな〜くいい波に乗ったのでこれにて終了。
う〜ん・・・やっぱり良くなかった。
9時すぎに海を後にし、髪をカットして家路につきました。

さて今晩は波乗り仲間Aちゃんの結婚の宴です。
ウマいビールを飲んできます!!

★BREAKER OUT 冬物ウエット早期オーダーフェア開催中!!★

Banner2◆Aちゃん&Rくん お幸せに〜heart04

|

« ロング必見!! BOXフィン用フィンスクリュー | トップページ | いよいよ"ヤツ"がやってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロング必見!! BOXフィン用フィンスクリュー | トップページ | いよいよ"ヤツ"がやってくる »