« おめでとうマリーンズ!! | トップページ | ■Dick Brewer■ブリューワーのきれいなロング »

10/24 サイズはあったけど・・・

今週は波と風が落ち着いていないようだったので、土曜日はスルーして日曜日にいつものポイントへ出動です。
波情報ではサイズもあるしそこそこいい感じだったので、いつものクワッドの他にショートボードも積み込んでの出発。
Mくんをピックアップして7時前に到着しました。

波はセットの大きいのは頭くらいある感じ。
ちょっと掘れたミドルのブレイクを抜けるのが大変そうだったので、久しぶりにショートボードにワックスアップし、フィンはクワッドでパドルアウトです。
でもいざ入ってみると・・・
タイミングが良かったのかミドルではまることもなくすんなりアウトへ。
でもブレイクしそうでしない厚い波。
いつものクワッドにすれば良かった・・・とちょいと後悔でした。
そんな中やっと掴んだ最初の1本がいい波で。
いつものボードに比べると浮力がない分、パドルもふらつくしタイミングもむずかしいんだけど、乗ったらいい感じに走れたのでこりゃまだまだ行けるかナ・・・ト。
しか〜し、波のりはそんなに甘くなく。
その後波をとるのに手間取り、なかなかいい波も続かず。
やっぱり楽なボードで楽しみすぎたツケですかね。

切れた波も少なく、思っていたほど楽しめませんでしたが、久しぶりにショートを試せただけでもヨシとしましょう!!
来週もいい波に巡り会えますように。

Banner2◆もうショートに乗れない身体になっちゃったのかも・・・coldsweats02

Img_4127▶Surfers Security▶▶▶
リモコンキーにも対応の盗難防止用キーケース
1個 3,600円

|

« おめでとうマリーンズ!! | トップページ | ■Dick Brewer■ブリューワーのきれいなロング »

コメント

こんばんは!
自分も今朝行きました。
ミドルのダンパー抜けるの大変でした。

アウトで波選びを失敗すると頭ぐらいのフルダンパー。


自分の下手れのせいですが、今日は全然ダメでした。


次に期待します。


そろそろ、ANDさんと海か飲みでご一緒したいですね。


今日、キッチンテープで仮補修のショート、また割れました・・・

投稿: 光輝 | 2010年10月24日 (日) 22時51分

光輝さん、こんにちは。
ちょっとキビシい波でしたね。
サイズはちょうどいい感じでしたけど。
切れた波に乗るのは大変でした。

海ではなかなか会わないものですね。
ボードはわかっているので気にしているんですけど。
今はメインの駐車場に車を停めて、少し歩いてZ-POINTで入っています。
時間がある時にでも駐車場に寄って下さい。
Beerは週末がいいですよね。
仲間と飲む時に時間が会えばお誘いします!
そちらの波乗り仲間で飲む機会があればお誘いくださいませ!

投稿: AND | 2010年10月26日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうマリーンズ!! | トップページ | ■Dick Brewer■ブリューワーのきれいなロング »