« 10/11いい波でした | トップページ | Bearの美品ロングボードが5,000円〜 »

10/16今日は・・・よくなかったです

本日の波のり・・・
特筆することは無し。

って、これじゃしょうがないので一応記録まで。
いつものポイントに到着したのは7時。
波は良くなく、他のポイントへの移動も考えたけど・・・。
すでにDくん、MASAくんの無人の車があったのでここでパドルアウトしました。
予報では北西と聞いていたのですが実際は北のサイド。
波はミドルのダラダラセットがたまにいい感じ。
最初の波はいい感じだったんですけどね。
1時間もすると北東のサイド〜オンショアになりミドルの波もり割れなくなり。
ストレスになる前に撤収いたしました。
先週がいい波だっただけにちょっと残念でしたが、まぁ乗れただけ良しとしますかね。
また来週、いい波だったらいいなぁ。

今日は川ちゃんがボードを取りにきてくれたんですが、台風やデカイ時用のボードなのに、今年はもう台風も期待できないねぇ・・。
っていうか、仕事が忙しくて波のりが全然できないなんて・・・。
このボードが水に浸かるのはいつになるのか。
バリにでも行けたら最高なんだけどね!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆Nくん、バリに行ってるんだって!? アラック買ってきて〜(*^-^)

Img_2362▶FIN SCREW▶▶▶
ボックスフィン用手で回せるフィンスクリュー
1個 504円

|

« 10/11いい波でした | トップページ | Bearの美品ロングボードが5,000円〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/11いい波でした | トップページ | Bearの美品ロングボードが5,000円〜 »