« いよいよ"ヤツ"がやってくる | トップページ | 10/16今日は・・・よくなかったです »

10/11いい波でした

土曜日にやってきた新しい相棒。
さっそく日曜は家族を乗せて5人で都内までドライブ。
運転もしやすいし疲れないし、広くて快適。
これから長〜いお付き合い、第一印象は最高でした。
ただ・・・マンションの立体駐車場にフロントが1cm入らなくて。
車輪止めを動かす工事をしてもらわないと・・・。
101011_0
Zenithのステッカーも貼って、連休最終日は波乗りへ。
Mくんを乗せていつものZ-POINTに7時前に到着。
現地でDくん・MASAくんの他にもMくんの友達とも合流してにぎやかな面子での波のりとなりました。
101011
波は久しぶりにアウトで割れていてセットはカタくらい。
ゆるいオフで快晴だし暖かいし気持ち良さそう。
GRAVER QUADでアウトに出ると、いい波がブレイクしていました。
この日はどこも波があったのでZ-POINTは波はいいのに人は少なめ。
ほとんど仲間だけで雰囲気も最高。
セットは少なめながらムネ〜カタサイズはあって、久しぶりにフルスピードで波を駆け抜け気持ちいい時間を満喫。
3時間、今シーズン一番の波をたっぷりと楽しませてもらいました。
次の週末もいい波になるといいなぁ。

Banner2◆いい波に乗った夜のビールは最高でしたbeer

Img_2362▶FIN SCREW▶▶▶
ボックスフィン用手で回せるフィンスクリュー
1個 504円

|

« いよいよ"ヤツ"がやってくる | トップページ | 10/16今日は・・・よくなかったです »

コメント

こんばんは!

昨日は、良い波でしたね。

昨日、朝6時~8時、9時から10時で入ってました。

9時~入った時にいた左側の人達、ANDさん達だった気がしますが?

分かりませんが
お会いしてないので!?

投稿: 光輝 | 2010年10月12日 (火) 19時45分

光輝さん、こんにちは。
久しぶりにいい波でしたねぇ。
昨日はブラックのQUADで入っていました。
光輝さんが行ってるショップのお客さん達と一緒に入っていたんですよ。
みんなLOST・・・。
光輝さんのボードは写真を見ているので意識して見ているんですけどね。
見つけたら声をかけさせてもらいます。

投稿: AND | 2010年10月12日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ"ヤツ"がやってくる | トップページ | 10/16今日は・・・よくなかったです »