« 鹿嶋へ・・・ | トップページ | 海の家も終わって・・・ »

波なしの鹿嶋でした

イヤァ〜・・・波なかったなぁ。
8月最後の週末だってのに。
久しぶりの鹿嶋だってのに。。
普段の行いも良く?しているのに。。。
Img_1539
こんなんです。
セットでモモ。
ロングを引っ張りだしたけど、走れる波はほとんどなし。
でも、天気だけはいいんで、波待ちを楽しんでまいりました。

潮が引いても波が上がる気配もなく、お昼も過ぎたのでそろそろBBQ
ってことで鹿嶋の家に戻ってセッティング。
しかし、、、暑すぎる(゚ー゚;
この状況で炭と鉄板を囲むなんて・・・バツゲームですxxx
なので普通につまみを買い出ししてのBeer Timeとなりました。
Img_1541_2
それにしてもみんな飲むこと。
飲んでも飲んでもそのまま汗で出て行く感じ。
話しも尽きることなく、暑い夏の楽しい宴でございました。

そして日曜は・・・状況変わらず。
セット少し走れるコシくらいあるけど、人の数も倍増。
それでもツインの利点を生かして奥から何本かセットも乗れたので、早々に海を引き上げ帰国となったのでした。
欲を言えばもう少しサイズのある波が欲しかったけど、最高の夏気分を楽しめましたよ!!

★BREAKER OUT 冬物ウエット早期オーダーフェアスタート!!★

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆今週も暑くなりそうだsunsunsun

|

« 鹿嶋へ・・・ | トップページ | 海の家も終わって・・・ »

コメント

こんにちは!

鹿島波なかったですか・・・


本日は朝6時前~8時前まで波乗り。
朝一の風はほぼ無風、面に影響なし
サイズは、モモ~コシ、たま~のセットハラ。

たまのセットは形の良いのが入り
ショートで十分に遊べました。

波が無い所が多い中
自分なりにショート、この3カ月で1番
乗れましたね!

6時~7時は、ガラガラでした。
乗り放題!

シークレット最高!!


投稿: 光輝 | 2010年8月29日 (日) 15時22分

光輝さん、こんにちは。
あらら・・・千葉の方が波あったんですね。
来週は波あがるといいですね。

投稿: AND | 2010年8月31日 (火) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿嶋へ・・・ | トップページ | 海の家も終わって・・・ »