« 思えば2年前 | トップページ | 1歳の誕生日 »

久しぶりにトランクス&タッパ

先週波乗りできなかったので2週間ぶりの海。
いつもの千葉北Z-POINTに朝イチで行ってきました。
見た感じはコシくらいであんまり良くはなさそうだけど、風はゆるくて面には問題なさそう。
D君と一緒にGRAVER QUAD&シーガルでパドルアウトです。

実際ラインナップに着いてみると、小振りながらいい感じ。
コシ〜ハラくらいで切れた波は走れるし、風の影響も無し。
だんだんサイズも上がり、波回りも良くてセットの波をメインに乗りまくっていると、雲もなくなり晴れて来て、シーガルじゃ暑くなって一旦着替えに。
ちょうどM君がきて、トランクス&タッパで再パドルアウト。
やっと海の中も夏になったって感じです。
今年は水が冷たかったですからねぇ・・・。
やっぱりウエット着ないと気持ちいいなぁ〜(*^-^)
その後潮があげるとともにサイズは下がり3時間でTHE ENDとなりました。

さて来週は久しぶりに鹿嶋。
夏最後の週末、いい波に当たりますように!!

★BREAKER OUT 冬物ウエット早期オーダーフェアスタート!!★

Banner2◆冬の準備は早めがお得sign03

|

« 思えば2年前 | トップページ | 1歳の誕生日 »

コメント

こんばんは!

水温上がってますか?
この夏、明日は北で初スプリング行けますかね?


南では、トランクス、Tシャツで入りましたが。


波乗り号変わります。今度メールしておきます。

ベイタウン祭りいつですか?
会いましょう。
土曜日だとかなりきついです・・・


明日は、イベントに参加です。
サーフィン&バーベキュー。
混雑すごいので娘と楽しめればいいです。

投稿: 光輝 | 2010年8月21日 (土) 21時29分

光輝さん、こんにちは。
水温は上がっているので、風がなければ裸でもいけますよ。
残り少ない夏の海、楽しんできてください。
ベイタウンのお祭り・・・いつなんですかね??

投稿: AND | 2010年8月22日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思えば2年前 | トップページ | 1歳の誕生日 »