« 小さいなりに楽しめたかな | トップページ | 花火にビールで »

今日の波は・・・8/7

今週は久しぶりの土曜日波乗り。
いつものZ-P0INTに6:30過ぎに着きましたが、やっぱり日曜日より人は少ないですね。
今日も快晴! さて波は・・・。

残念ながらコシくらいのダラダラ。
ここ最近の週末で一番小さいかも。
潮も引きすぎていて全然良くありませんがとりあえずパドルアウト。
水は冷たくシーガルでもかなり冷たい感じでしたが、徐々に慣れてちょうどいいくらいかな。
タッパにトランクスのNOBUくんはかなり寒かったようです。
ボードは最小波用のスキップさんツイン。
最初のうちはどの波に乗ればいいのかとまどうほどでしたが、流れに乗ってしばらくするとカタチよくブレイクする場所に流れ着き、しだいに波もまとまって走れる波も出現。
できるだけサイズのある波を狙って乗っていると調子も良くなり、本数的にはたっぷりと稼いできました。
と言ってもコシ+程度の波ですけどね。
途中1時間くらい、風もなくセットが入る時間帯があって、小さいなりにも満足。
最後はNOBUくん・Dくんと打ち上げをして解散となりました。

それにしても今年はずっと週末は波もあるし天気もいいしで、週末サーファーには最高の夏ですよね。
毎年、雨・風・フラットと波乗りできない日も必ずあるのに、今年の週末に限ってはいい波にも当たっているし最高です。
どうかこのまま、この夏の波のりを楽しめますように!!
そして仕上げは台風ってことで。

さて、今日は千葉の花火大会。
仲間の家の特等席でビールを呑んで楽しんできます!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆今年は台風きませんねぇ・・・typhoon

|

« 小さいなりに楽しめたかな | トップページ | 花火にビールで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいなりに楽しめたかな | トップページ | 花火にビールで »