« 久しぶりに独身生活 | トップページ | 南の強風ってことなので »

予定外の晴れに海へ出動!

今朝は起きてビックリの快晴!
週間予報じゃずっと雨だったのに・・・
でもいい方向に外れたなら文句はありません。
そんな訳で急遽海へ・・・。
と行きたいところですが、今日はアレちん(猫1号)の病院がありまして。
朝イチ波乗りはできなかったんです。
それでも朝一番の9時に病院に行き、10時に終了。
波情報は良くないけど、いつものZ-POINTに直行です。

波はオンショアビュービューのハラくらいで流れもありそう。
でもねぇ、この太陽はありがたいですからねぇ。
今年初の半袖タッパ+トランクスでパドルアウトしました。
今日も先週絶好調だったGRAVER MODEL QUAD。
インサイドの流れはかなり早く、アウトもかなり流されます。
1本乗ってアウトに戻ると100mくらい流されています。
流れに逆らってパドルしても無駄な抵抗なので、流されるままに乗っていると1時間も立たずに遥か彼方へ・・・。
一度ビーチに上がって歩いて移動してまたパドルアウト。
これでまた彼方へ流された頃にはちょっと寒くもなってきたので撤収です。
正味2時間弱。
波は良くなかったけど、夏の太陽をたっぷりと吸収して気分爽快でした。
今晩のビールはウマそうです!!

Banner2◆冷えたビールを持ってこ〜い!!beer

|

« 久しぶりに独身生活 | トップページ | 南の強風ってことなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに独身生活 | トップページ | 南の強風ってことなので »