« 夏らしい灼熱と小波 | トップページ | 小さいなりに楽しめたかな »

日曜の九十九里

日曜の朝はMくんの30分の遅刻でスタート。
7:00にいつものZ-POINTに到着です。
土曜日からサイズが上がったと聞いていましたが、たしかにハラくらいの波はあるし、ほぼ無風でなんとか遊べそうです。
ウエットはタッパにトランクス。
ボードはGRAVER QUADが最近調子いいので今週も。
海に入ると波はセットでハラくらいあるもののボヨついていて、でも波を選べばいい感じに乗れています。
一時的に波が入ってこない時間帯もありましたが、潮が引いてカタチが整い、ゆるいオフの風でたまに三角の波も。
途中で合流したNOBUさんはしょっぱなからいい波を捕まえて、ご機嫌に乗りまくり。
私達はタイムアップで上がった後もきっと楽しんだ事でしょう。
100725
それにしても暑かった・・・。
海から車までの砂浜はこんがりと焼き上がってて、火傷寸前。
いつも以上に砂浜が広く感じたなぁ。
車の外気温計は39.5℃。尋常じゃありませんね。
そのぶんビールがウマかった!!
来週もいい波・冷たいビールで楽しみたいですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆たまには一雨ほしい・・・rain

|

« 夏らしい灼熱と小波 | トップページ | 小さいなりに楽しめたかな »

コメント

前略、

Zenith Fun club の皆様!

いつも私の作品をご利用して頂き誠にありがとうございます。

就きましては2010 Zenith Autumn Kink Model

を開発しました!

是非! 是非! ご堪能して頂きたいと申し上げます

んじゃ!

Have Nice Day.....


Mino Suzuki

投稿: Mino Suzuki | 2010年7月27日 (火) 09時30分

Minoさん、こんにちは。
真夏のCAの波はいかがですか??
千葉はご覧の通り小さいですが、調子のいいボードのおかげでいい波に乗れてますよ!
みんな元気に波乗りしてビールをかっくらっております。
Kink Model??
どんなボードなんですかね。
楽しみにしています。

投稿: AND | 2010年7月28日 (水) 10時06分

気になるsmile

投稿: | 2010年7月29日 (木) 07時06分

魅ぃとぅ^^))

投稿: しる | 2010年7月30日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏らしい灼熱と小波 | トップページ | 小さいなりに楽しめたかな »