« いい波で満足!! | トップページ | 久しぶりに独身生活 »

川ちゃんのオーダーは・・・渋い!

今日は川ちゃんがボードのオーダーに来てくれました。
そのオーダーがなかなか渋い。
小波用ボード全盛の昨今にあって、川ちゃんは時代に逆行。
年に数回のスペシャルな波用のオーダーです。
私「最近のトレンドは小波用のボードだぜ〜」
川「波の小さいときなんてどんなボードだってOKっす
   それよりスペシャルな波に乗るにはそれなりのボードでしょ」
渋い! 渋すぎる!!
オーストラリアでプラプラしていた時間の長い川ちゃんらしく、イメージはバーレイヘッズやスナッパーの波のいい時にブンブン走ってバシッとパンチの効いた板。
ウチのシェイパーサンのお膝元なので、そのまま伝えておきましょう。

オーダーするデータも決まった後に、小波用のサンプルボードを見せると・・・
「これもいいなぁ・・・でもこれは次回に・・・」
ちょっと未練があったかな??
そして悲劇はその後に。
サンプルボードをラックに戻した時に「バキッ!!」と鈍い音。
あらら、スワローのテールが欠けちゃいました。
新品なのに、リペアしなくちゃ・・・。

Banner2◆出来上がりをお楽しみに〜!!soccer

|

« いい波で満足!! | トップページ | 久しぶりに独身生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい波で満足!! | トップページ | 久しぶりに独身生活 »