« 3mm? 5mm?? | トップページ | 野球ビアガーデン »

今日はイマイチでした

今日(5/15sat)は朝5:30に猫に叩き起こされて外を見ると、あら・・いい天気。
波情報ではあまり良くなさそうでしたがとりあえずボードを積んででかけました。
外に出るとひんやりとした風が結構吹いていて先行き不安・・・。
先週で衣替えになるはずだった5mmフルにも同行してもらいましょう。

今日はいつものポイントでやるって決めてたので直行。
チェックをすると風の影響を受けてはいるものの、乗れそうな波もあるしサイズもあるのでなんとかできそうです。
空は快晴。でも風は冷たい北風。
無理をせず、もう一週5mmにがんばってもらうことにしました。
コンディションは良くないのでサーファーも少ない感じ。
見ただけでも右への流れがわかるので、しばらく北へ歩いていどうしてパドルアウトです。
波はセットでムネくらい。
まとまりのない波で、風はサイドで面もガタガタ。
かたちのいいセットの波を狙わないと乗れない状況。
しかも流れは早くて・・・。
途中でMASAくんと合流。
元の位置まで流されたのでもう一度左へと移動してパドルアウト。
この場所が一番地形も波もいいんですけどね。
そのポジションをキープするのは容易じゃありませんでした。
それでも2時間半くらい、中にはいい波もあって楽しめたかな。
流れさえなければもうちょっと楽しめたんですけどね。

さて明日は海に行けないのでまた来週。
来週こそは3mmでいけるといいなぁ・・・。
夏はまだなのかい〜!?

★PUNK MOUSE カスタムメイドトランクス早期オーダーフェアを開催中
 5月31日までの期間限定で期間中のオーダーはなんと20%OFF!! 

Banner2◆今年もパンクマウスをよろしく

|

« 3mm? 5mm?? | トップページ | 野球ビアガーデン »

コメント

今日は3㍉でバッチリ軽々でしたよsmile波は腰〜腹△+です

投稿: M | 2010年5月16日 (日) 09時59分

そっかぁ・・・
△なら上々だったね。
今週末にまた!!

投稿: AND | 2010年5月17日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3mm? 5mm?? | トップページ | 野球ビアガーデン »