« 飲食店もキビシー | トップページ | GW前半戦 »

チョー気持ちいい!!

この週末は日曜日に波乗り。
朝から快晴! 千葉北はどこも適当な波もあるし風も弱い。
いつものポイントも波はあるのでここではいりますか。
ウエットはまだ5/3mmにブーツ。
グローブも付けて入ったけど、もういらないって感じでした。
Img_1310_2
ボードは「MINO Simons」でパドルアウト。
ミドルから割れるセットの波はたまにカタくらい。
コンスタントにハラ〜ムネくらいあるけど、切れて走れる波は少なめ。
結構掘れて一気に崩れるのでセレクトは難しかったですね。
Img_1317
でも何が良かったって、ピリッとした空気に暖かい陽射し。
波待ちしているだけでも、パドルをしているだけでも気持ちよかったなぁ。
ドルフィンしたり波にもまれるのさえ気持ちよかった。
夏がそこまで来ているって感じられる海の雰囲気。
なんかワクワクしちゃいます(o^-^o)

★BREAKER OUT クラッシックタイプウエットスーツ キャンペーン開催中!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆いよいよゴールデンウイークですよ!!

|

« 飲食店もキビシー | トップページ | GW前半戦 »

コメント

こんにちは!


昨日は、自分も行ってました。
ショルダー続きませんが、久しぶりに遊べました!
こんなに、遊べたのは久しぶりです。
後は、ブーツが脱げれば・・・


寝坊して、家族と出動。
10時前~11時30分ぐらいまで、
その後は、遊びに行きました。


夕方、スケボーで下り坂でフルスピードで転びました(ToT)


様子見ますが、最悪はしばらく波乗り出来なくなるかも?

下り坂でのフルパワースケボーは止めた方が良いでしょう。

投稿: 光輝 | 2010年4月26日 (月) 12時23分

光輝さん、こんにちは。
スケボー転倒画像、みましたよ。
痛々しくて・・・。
骨とか大丈夫でしたか??
GWに波乗りできないのもつまらないので
早く良くなるといいですね。
お大事に!!

投稿: AND | 2010年4月26日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲食店もキビシー | トップページ | GW前半戦 »