« 強風だけどいい波だ | トップページ | 気がつきゃ42ですよ・・・ »

なんとか波乗りできました

連休最終日の22日はいつものポイントにて波乗り。
朝イチの情報ではムネ〜カタなんて書いてあったので期待して行ってみましたが・・・
実際はインサイドの腰くらい。
アウトのたまに入るセットでハラくらいのダラダラ。
でもまぁ新しいボードならアウトの波にも行けそうだったので、久しぶりにMASAくんやTOMATO、宮ちゃん達とのセッションです。

アウトの波はショートじゃ乗れないけど、ロングやツイン系ならなんとか乗れる波。
ニューボードはさすがに浮力もあってこんなパワーのない波でも行けちゃうんです。
加速もいいし動きもいいから、これから使うのが楽しみ。
もう少し面が張ってくれれば良かったんですけどね。
最初のうちは適度に入って来ていたセットの波も、時間とともにサイズが落ち、しまいにはブレイクせず。
結局2時間程度でTHE ENDとなりました。

それでも3連休で波乗り2回できたので、多少はリハビリできたかな。
次の週末も1回は波乗りしたいところ。
あと花見も今週末は良さそうですねぇ。
日曜日あたり、ビール持って花見に行きますか!?

ビールと言えば、先日「アサヒオフ」って言う、プリン体85%オフ・糖質70%オフのとっても健康に良さそうなビール系をいただきました。
この手の商品って女性を意識しているのかやたらフルーティーっぽい後味があって好みじゃなかったのですが、これはなんともスッキリとした後味でピリッとした飲みごたえもあり、なかなかウマかったんです。
ビールに比べると軽く飲めるライト系なので、花見や波乗りの後に飲むにもいい感じ。
身体の事を考えると、これからはこの手の健康ビール系がいいのかな。
メタボ腹になる訳にはいかないですからね。
なかなか美味しい発見ができました!!

Bo_banner230_90 Pmpbanner230_90

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへwavecherryblossombeerの週末にクリックを!!

|

« 強風だけどいい波だ | トップページ | 気がつきゃ42ですよ・・・ »

コメント

波乗り後の花見賛成
カメラマンしますよ〜smile

投稿: M | 2010年3月23日 (火) 17時54分

こんばんは!


ですね。
波情報より、サイズも風も悪かったですね・・・


全くダメでした。
乗る以前に見直す事ばかり・・・


しかも、仲間と2台車上荒らしにやられました。
違う所に車止めないと!
気をつけて下さいね。
洋服ごと持って行かれますよ。

投稿: 光輝 | 2010年3月23日 (火) 20時20分

cherryblossomcherryblossomcherryblossom
日曜日に去年と同じ場所でやりまっせー
beerbeerbeer

投稿: AND | 2010年3月23日 (火) 22時19分

光輝さん、こんにちは。
やられちゃったんですねぇ・・・車上。
困った輩がまだいるんだなぁ。
人の少ない場所に車を止めるのは危険ですね。

投稿: AND | 2010年3月23日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風だけどいい波だ | トップページ | 気がつきゃ42ですよ・・・ »