« ヒーローとヒロイン | トップページ | No Surfの2月 »

シェイパーMiNoさんとミーティング

この週末も連日の動物病院通いで波乗りはできませんでした。
波は良かったみたい・・・ですね。
残念だけどこんな時もあるさ!
これが2月で良かった・・・と思えば気も楽。
犬も猫も経過は良好なので、これでいいのだ(o^-^o)

そんな中、来日中のZenith Westを削ってもらっているカリフォルニアのシェイパー"MiNo"さんとなんとかスケジュールが合い、土曜日にミーティングをしてきました。
ミーティング?? 単なる飲みでしょ(*^.^*)
いつものメンバーと居酒屋でビールを飲みつつ、仕事の話しを少々と、あとは波乗り話しに花が咲き、気がつけば4時間くらい飲んでたのかな?
しまいにはMiNoさんが持って来てくれた新しいツインフィンを見ようと、ウチでビールをもう一杯飲みつつボード談義。
結局リビングで雑魚寝となりました。
翌朝はNATSUとたっぷりと遊んでもらったのですが、全く泣かなかったのには驚き。
さすが女の扱いには慣れていらっしゃるようで・・・
100220_9
しばらくカリフォルニアに行ってないなぁ。
一時期はASR(アメリカの波乗り展示会)に合わせて年2回、最低でも1回は行ってたんですけどね。
最近はもう5年くらい行ってません。
みんなで10日くらいかけてカリフォルニアからメキシコへ・・・
そんな旅をしてみたいもんです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆3月には復活したいなぁ! おひとつ押していただけると嬉しいです

|

« ヒーローとヒロイン | トップページ | No Surfの2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーローとヒロイン | トップページ | No Surfの2月 »