« 今年も波乗りとビールを | トップページ | 酒か波乗りか »

初乗りは鹿嶋で

毎年元日は鹿嶋の家にファミリーが集まって新年会をします。
今年はウチのベビーが初参加で、朝からにぎやかな宴。
お年玉もたくさんもらって・・・少しわけてほしいくらいです(*^-^)

さて鹿嶋に来たので当然波乗りです。
昼頃にはライダーのALIくんがこれから海に入りますって連絡があったので、私もトマト王子と合流してトップサンテに行きました。
朝は良かったらしいんですが、この時間はオフの風が強くてサイズも下がってセットでコシ〜ハラあるかないか。
それでもたまに走れそうな波もあるし人も少ないので初乗りをしました。
Img_4967
リペアしたばかりのスキップさんツインで今年はスタート。
ブーツにグローブ装着で入りましたが、千葉北よりやっぱり冷たいですね。
それでもノーブーツで入っている若い衆がいて驚きでした。
ALIくんは年末に出来たばかりのニューボード。
かなり調子が良さそうで早い波もカッ飛んで抜けてスラッシュバック。
今年はがんばりますよ〜と気合い充分。(毎年言ってますけど・・・)
もう少し慣れたらもっと派手にスプレーをまき散らしてくれそうです。
さすがに2時間も入っているともう限界。
家に戻って食べた雑煮がウマかった〜!!

千葉に戻ってきてからは暇人が集まって新年会。
いただき物のぶっといタラバを美味しくいただきました。
今年も満足の一年のスタート。
いい波とウマいビールに出会えますように!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆お年玉のポチッとな!!

|

« 今年も波乗りとビールを | トップページ | 酒か波乗りか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も波乗りとビールを | トップページ | 酒か波乗りか »