« NOKKO復活!! | トップページ | 微熱が・・・ »

期待はずれの小波

昨日までサイズのあった千葉北エリア。
きっと今朝も残っているだろうとツインは持たずにおニューのショート1本を積んで海に向いましたが・・・

アレレ・・・
波ないじゃん・・・

一緒に行った宮ちゃんの友達と合流して情報を聞くと他も良くないらしく、移動するよりも風のないうちに入った方がいいでしょってことで入る事になりました。
今日は太陽が顔を出さず、曇りで気温は4℃。
防寒対策も仕入れたばかりのインナーと真冬用ブーツにグローブ装着。
水温も低くなっていよいよつらいシーズンになりました。

波はセットでハラくらいのダラダラ。
ツインがあれば乗れそうだけどショートじゃテイクオフのみ。
ボードのチョイスを完全にミスりましたね。
インサイドの波もパワーがないし面が張らないし。
いい波に乗る事も出来ずに、そそくさと退散してまいりました。
せめてスキップさんのツインがあれば・・・

しかも、なんか熱っぽくなってきたんですよねぇ。
風邪でも引いたかな。
一応インフルエンザの予防接種は季節性も新型も両方うったので大丈夫だと思うんだけど、ベビちゃんに移すわけにはいかないのでおとなしくしなくちゃ。
テンションの上がらない連休最終日でした。

Banner2◆今日もおひとつクリックお願いします!!

|

« NOKKO復活!! | トップページ | 微熱が・・・ »

コメント

かなり期待ハズレでしたねcoldsweats02行いいいんですが…
来週っすねgoodそれまでに体調回復ですdelicious
健康はエチケットgood

投稿: M | 2010年1月11日 (月) 19時27分

こんばんは!


すいません。
ロングの自分は、楽しめました。
ショルダーは短いでしたが、カットバック、ターン、ノーズもどきで次のフェイスの形成まで行けたので、インサイドまで乗れる波もありましたよ!


確かにもう1サイズ欲しかったですが、年末年始は、モモ~コシでしたから・・・


昨日の夕方の○は気になりますね。


今日は、日差しが無かったので寒かったですね。


着替えは車の中でした!


投稿: 光輝 | 2010年1月11日 (月) 20時19分

Mくん、やっぱり君の日頃のおこないが・・・
なんて言わないけど、完璧に外したね。
まぁこれもサーフィン。
来週に期待しましょ。
ラーメンウマかった??

投稿: AND | 2010年1月12日 (火) 14時49分

光輝さん、こんにちは。
まさに昨日はロング向きでしたね。
あれだけパーワーのない波じゃつらいです。
また週末に上がる事に期待しましょう。
BGのウエットに白のロングですね。
見かけたら声かけさせていただきます。
Zenithのボードを見かけたら声をかけてください。
私じゃなくてもほとんどが仲間なので!!

投稿: AND | 2010年1月12日 (火) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NOKKO復活!! | トップページ | 微熱が・・・ »