« 犬(びんたん)が白内障に・・・ | トップページ | シェイパーMiNoさん来日!! »

3週間ぶりの波乗り

先週・先々週と波乗りに行けなかったので、今日は久しぶりの海。
7時集合で九十九里に向いました。
いつものポイントはヒザくらいで良くないので、最初にチェックした片貝近くのポイントへ移動しての波乗りです。
Img_1293
サイズはコシ〜ハラくらい。
たまに入るセットはムネくらいあってカタチもよくなかなかいい波。
曇っていた空もだんだん陽が差してきたし風もゆるいオフ。
う〜ん・・・この感じ、好きですねぇ。
ボードはスキップさんモデルのツイン。
パワーのない波だったので今日はコレで大正解でした。
パドルアウトして最初はセットを待っていましたが、なかなか入らないセットにしびれを切らしてミドルで待つといい感じに乗れ始めてなんとか感覚が戻ってきた感じ。
身にしみるほどの寒さもなく気持ちのいい波乗りが出来ました。

最初のうちはパドルが進まない感じでなかなか思い通りに乗れず、これがブランクなのかなぁ・・・なんて思っていたんですけどね。
家に帰ってビールを飲んで鍋を食って、なんか腹がでたなぁ・・・と思い体重計に乗ってビックリ。
これじゃ身体も重く感じる訳だ・・・って事です。
今年に入って1回も体重計に乗ってなかったからなぁ。
正月太り・・・ですかね。
ちょっとヤ・バ・いっす。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆いい波に巡り会えた方はぜひクリックを!

|

« 犬(びんたん)が白内障に・・・ | トップページ | シェイパーMiNoさん来日!! »

コメント

お久しぶりです。


今週と11日はセミドライが修理中の為
お休みしています。


良いレギュラーの波ですね!!
確か日曜日に行きましたが
遊べたものの、良くは無かった気がします。
予備のウエット欲しいですね。


予備は既製品で中古探そうかな?

投稿: 光輝 | 2010年2月 7日 (日) 22時08分

光輝さん、こんにちは。
まだウエット治らないんですか??
結構時間がかかりますね。
工場も暇な時期だと思うんだけど、さすがにこの時期に3mmじゃきついですもんね。
予備ウエットも穴が開いてちゃきついってもんです。
既製品でしたら4万円台で新品がありますよ!
もちろん私も使っているちゃんとしたメーカー品です!
いいのがなかったらご相談ください。
今週は祝日がありますけど行けるかなぁ。
また2週間空けると身体がキツいので土曜あたりに入りたいもんです。

投稿: AND | 2010年2月 8日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬(びんたん)が白内障に・・・ | トップページ | シェイパーMiNoさん来日!! »