« おつかれさんでした | トップページ | No Surf! »

Zenith Sticks 5'9"

本格的に寒くなってきましたねぇ。
先日遊びにきたYちゃんは「もう南じゃないと入れない〜」なんて甘えたことを言っておりましたが、時間に制約のあるおっちゃん達は南まで行けないのでいつもの千葉北でがんばるのみ。
でもいいなぁ、南房総ブーツいらずって聞くもんなぁ。
一度くらいは遠征したいものです。
昨日はALIくんがボードのピックアップにやってきてボードチェック。
Ali1
今回は5'9"の小波用トライフィン。
新シェイパーの1本目なのでその違いは気になるところ。
少し厚みが増してレールが丸くなったから小波にはいいはずなんだよなぁ。
早くいい波でテストして感想を聞かせてくださいな。

さて西高東低の冬型になって波は小さいみたいですね。
週末もサイズアップする見込みは少ないかな。
先週はサボったので今週はなんとか波に恵まれますように!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆ブーツとグローブをお忘れなく!!

|

« おつかれさんでした | トップページ | No Surf! »

コメント

こんばんは!


そうですよね。
なるべく早く帰らないと、家族に言われますから、千葉北ですよね・・・


先週の日曜日は北は×でしたので、
娘と鴨川のイベントに参加して来ました。


鴨川エリアは、上手い人なら、サイズ、形ともヨダレもんの波でしたよ。


シーサイドは、サイズの割にゲットがキツそうではなく、良さそうでしたが、超激混でした。


空いてれば、入りたい波でした。
娘と2人なので無理ですが。


ドシ井坂さん、割鞘ジュリプロのレクチャー、理論はためになりました。


20日は予定あるので、23日朝波乗り予定です。
1ヶ月半ぶりです・・・


投稿: 光輝 | 2009年12月16日 (水) 18時25分

光輝さん、こんにちは。
ドジさんなんて、懐かしい名前ですね。
もう18年くらい前ですが一緒のお仕事をしたんですよ。
お元気なんですね。
久しぶりに名前を聞けてうれしいです。

投稿: AND | 2009年12月16日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさんでした | トップページ | No Surf! »