« 冬がくる・・・ | トップページ | 流血騒動・・・ »

ハズレ

この週末は土曜日に波のりしてきましたが・・・
ポイントに着いた時はまだなんとかサイドオフで出来そうな感じだったんですけど、海に入るとすぐにサイドオンになってしまいまして。
ジャンクなコンディションの中、いい波をキャッチすることもできずに終了。
かな〜り欲求不満です。
Img_1266
こりゃ明日も行こうかなぁ。

そう言えば海にはまだスプリングで気合い入ってるサーファーがいたし、早くもセミドライの人もいましたけど、何を着て入るか迷う時期ですよね。
水温はまだ高いから千葉北は3mmかロンスリで大丈夫だと思いますが、明日は朝の気温も下がって来るみたいだし、風が強いならそろそろセミドライも車に積んだ方がいいかなぁ・・・

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆いつもクリックをありがとうございます!!

|

« 冬がくる・・・ | トップページ | 流血騒動・・・ »

コメント

土曜日は、風はやや強めの北東でしたね、確か?


自分は、日曜日に行きましたが、朝1ほぼ無風で面は影響なし、サイズはムネ、割れづらいダラダラ、まぁ楽しめました。
浴をいえばもう少しパワーが欲しかったですが、暖かいし、空いてるし○です。
また8時30分あがりの予定が10時すぎまで波乗りしてました。


明日の予報は、朝1北北西強め、オフショアになりそうな予報ですが強いとだめですね。

自分は、家族ににらまれてるので明日は自粛予定です。


投稿: 光輝 | 2009年11月 2日 (月) 19時33分

光輝さん、こんにちは。
火曜日・・・寒さに負けました。
今週末は暖かいことを祈ります。
まだセミドライは着たくないので(゚ー゚;

投稿: AND | 2009年11月 4日 (水) 19時15分

昨日は、仲間の話だと朝1風も弱いオフショアで、久しぶりのファンウェーブだったと聞きました。 (ToT)
家族を振り切って行くべきでした・・・

ちなみにすでにセミドライ着てます(>_<)

投稿: 光輝 | 2009年11月 4日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬がくる・・・ | トップページ | 流血騒動・・・ »