« 変なジンクス | トップページ | リーシュコードのチェック!! »

土曜の九十九里

土曜日の朝。目覚めると天気もいいし風も無し。
波もありそうなのでちょっくら九十九里までドライブです。
いつものポイントに到着したのは7時半頃。
今日は仲間の車の姿はなし・・・。
でも波はあるし人も少ないのでお一人様での波乗りです。
今シーズン初の5mmフルに身を包みスプリングブーツを装着。
ボードは久しぶりにスキップさんモデルのツインフィンです。
Auni_0289
波はハラ〜ムネくらい。風はゆる〜いオフ。
切れた波は悪くはないけど、底ボレする波はちょい危険。
いい波も入って来るんですけどねぇ。
なんか最近調子が良くなくて、今日もどうも波と同調できません。
前回書いたジンクス通りで、最初の一本に手こずって調子も上がらず、
新しいウエットは全然水が入って来ないのでお○っこする訳にもいかないし。
ボードは走るんだけど身体がついていかないんですよね。
またスケボーでもやりますかね。
腰と腕も重いのでモミモミ治療したいなぁ。

Banner2いい波で楽しんだ方はぜひおひとつポチッと!

|

« 変なジンクス | トップページ | リーシュコードのチェック!! »

コメント

お久しぶりです。


ツインフィン、どんな乗り味なんですか?


自分も、クワッド4フィン欲しいな~、買えないけど・・・

自分はまだ体が治りませんが、次入る時はブーツですね。
年明けちゃうとグローブも?


コルセット買いに行かないと(>_<)


投稿: 光輝 | 2009年11月23日 (月) 08時53分

光輝さん、こんにちは。
私は最近ツインやクワッドの変態系ボードばかり使っているので、
ノーマルなショートボードに乗れなくなってしまい困ってます。
来週ショートのニューボードが届くのでまた乗れるようにならないと・・・
ツインも色んなタイプがあるので一概には言えませんが、
のんびりと大きなラインでフェイスを走っていくには楽しいですよ。
テイクオフも速いし浮力もあって、ロングに乗っている方にはオススメですね。
色んなタイプのボードに是非チャレンジしてみてください!!

投稿: AND | 2009年11月23日 (月) 10時22分

ZENITH クワァド最速ですdash

投稿: M | 2009年11月23日 (月) 12時43分

Mくん、今週行った??
日曜はあんな天気だったからねぇ・・・。
お楽しみのニューボード、今週AUSを出る予定。
楽しみだねぇ(*^ω^*)ノ彡

投稿: AND | 2009年11月24日 (火) 09時34分

今週はお茶を飲みながら働きノーサーフですcoldsweats02
早く板こないかな〜sun

投稿: M | 2009年11月24日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なジンクス | トップページ | リーシュコードのチェック!! »