« 流血騒動・・・ | トップページ | 変なジンクス »

いい波だったねぇ!!

昨日の千葉は雲ひとつない快晴!
風の予報が南西ってことで、久しぶりに一宮方面に向いました。
そしてたどり着いたのは1年ぶりになるポイント。
数年前にしばらく通っていていい波に何度も遭遇していたポイントですが、ここ数年地形が良くなくてなかなかここで波乗りする機会がなかったんですよね。
それだけにアウトで頭くらいの波がブレイクしているのをみて今日はここしかないと・・・。
サイズは胸、セットで頭くらい。
速い波とトロめの波があり、風はゆるいオフショアです。
Img_1279
セット間隔は長いのですんなりアウトに出て波待ち。
3mmフルで寒くないし、何と言ってもこの快晴。
波待ちしているだけで気持ちのいい時間でした。
それにしても昨日は宮ちゃんDAYだったなぁ。
いい波がことごとく宮ちゃんの前に来て乗りまくり。
反面トマトくんはボードが合わずに悪戦苦闘。
私も混んできてから調子悪くなっちゃって・・・。
でも久しぶりのポイントで気分転換も出来たし、気持ちよくいい波と戯れて大満足でした。
夜は自宅で焼肉パーティー!!
ビールもうまいし、とってもいい週末でした!!

Banner2いい波で楽しんだ方はぜひおひとつポチッと!

|

« 流血騒動・・・ | トップページ | 変なジンクス »

コメント

良い波ですね!


パーフェクトなレギュラーの波です。


昨日、新聞にも出てましたが、一の宮付近日曜日に大会やってましたか?


自分は、いつから波乗り復帰出来るか未定です。


右手より腰がまず治らないと・・・


額は大丈夫なんですか?


投稿: 光輝 | 2009年11月17日 (火) 12時16分

光輝さん、こんにちは。
おかげさまで額は腫れもなくなり完治しました。
キズは残っちゃいましたけどね・・・
日曜日は志田下でアマチュアの大会をやっていたようですよ。
かなりいい波だったんじゃないかなぁ。
無理をしないで大事にしてくださいね。

投稿: | 2009年11月17日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流血騒動・・・ | トップページ | 変なジンクス »