« ありがとうございました | トップページ | ウエットお待たせ〜! »

秋晴れだけど・・・

天高く俺肥ゆる秋・・・
昨日のビールもうまかったぜ!!
Baby祝いに来てくれたSyouちゃんとスワッチ、ありがとうね。

今日は気持ちいい秋晴れですねぇ。
海も快晴でオフショア。もう最高〜!!
って言いたい所ですが、波は・・・。

いつものZ-POINTに行きましたが良くなかったなぁ。
チェックした時はアウトの波もブレイクしているように見えたけど
入ってみるとミドルでムネくらいの底掘れダンパーのみでアウトは割れず。
台風で地形が変わっちゃったなぁ。
しばらく様子を見ないといけませんね。

朝7時の気温は12℃。
一緒に入ったスワッチはシーガルでしたが風があったので寒そう。
朝イチにはもうフルスーツでちょうどよかったですね。

これだけ掘れ掘れだと、ノーマルのショートボードが欲しいところ。
ローロッカーのツインじゃかなり厳しいっすね。
早く新しいボード来ないかなぁ。
久しぶりのショートボードは5finのセクシーボディー。
お気に入りの彼女になってくれますように!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆週末の波はどんな感じ!? ブログでチェックしよ!!

|

« ありがとうございました | トップページ | ウエットお待たせ〜! »

コメント

やっぱり、そうでしたか・・・


弱オフショアに心踊らせて海に行きましたが。


波数は少ないし、アウトは本当に割れづらかったですね。


波待ちの位置を移動したりして失敗しました・・・


ずっとアウトオンリーで待てばよかったですね・・・


一の宮に行った仲間は、混雑してましたが楽しめたようです。

次回のオフショアに期待します!


投稿: 光輝 | 2009年10月12日 (月) 00時34分

光輝さん、こんにちは。
天気と風の割によくなかったですね。
ミドルに砂がつきすぎてるから少し時間がかかりそうです。
今日もよくなかったみたいで、残念な3連休でした。
来週はいい波になるといいですね。

投稿: AND | 2009年10月12日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/46454622

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れだけど・・・:

« ありがとうございました | トップページ | ウエットお待たせ〜! »