« 今日で1ヶ月 | トップページ | 今日は片貝です »

SW最終日の波のり

シルバーウイークも最終日。
SWとは言っても、嫁ちゃんは家にいるしNATSUの子守りもあるもんで、ごく普通の平日となんら変わりのない日々でございました。
波乗りも初日以外はほぼクローズでしたもんね。
初日と最終日に波のりができてラッキーだったのかな。

Img_3119

そんな訳で今朝は宮ちゃんと九十九里エリアへ。
久しぶりにZ-POINTにて波のりをしてきました。
インサイドはダンパー。
アウトはダラダラの厚い波。
どっちを選ぶかはボード次第ってことで、とりあえずインサイドでやってみたものの全然よくないのでアウトへ向います。
現地合流の宮ちゃん友達はロングで登場。
ダラダラのアウトの波にはピッタリですねぇ。
セット間隔が長〜くてなかなか乗れませんが、テイクオフの時はそこそこサイズもあるので、ファーストターンまでは面白いものの、あとはダラダラでカットバックの連発。
それでも晴れて風もほとんどなく気持ちいい波のり?波待ち?ができました。

さて、次は土曜日かな。
行けたらいいなぁ・・・

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆いい波で楽しめた方はおひとつクリックを!!

Orderfair_2

|

« 今日で1ヶ月 | トップページ | 今日は片貝です »

コメント

自分も例のポイントに近いと思われる、シークレットで波乗りしました。


ロングでダラダラの厚い波楽しみました!


もう少し、乗り繋げる波なら良かったけど・・・


最近にしては、楽しめましたよ!


投稿: 光輝 | 2009年9月24日 (木) 18時24分

光輝 さん、こんにちは。
あの日はロングは楽しかったでしょうね。
となりで波待ちしている人に「一本だけ貸して」って言いたくなりましたもん。
今年はロングに乗ってないなぁ・・・。
今週末も波はありそうですね!!

投稿: AND | 2009年9月25日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/46292689

この記事へのトラックバック一覧です: SW最終日の波のり:

« 今日で1ヶ月 | トップページ | 今日は片貝です »