« ¥79,800〜! ZenithSticks オーダーフェア | トップページ | 今日で1ヶ月 »

台風一過

昨日は先週の台風で当たった時と同じポイントに行きましたが・・・
思っていたよりサイズもなくて予想は大ハズレでした。
他のポイントができない中でもコシ〜セット胸くらいあって、つながる波の中にも抜ければロングライドの波もあったので、当たったと言えば当たりなのかな。
宮ちゃんとDくんはいいのに乗ってたからなぁ。
でも先週から比べちゃうのでイマイチって感じでした。
先週より期待が大きかった分、ちょっと残念でしたね。

勝浦のリーフはパニックだったようで・・・
某先輩も入ったはいいけど、あまりの人の多さにうんざりだった様子。
昔はヘタっぴを寄せ付けない雰囲気の崇高なポイントでしたが、
今じゃ「何しに来たの」ってレベルの人までGO! KATSUURA!!ですもんね。
ちゃんとピークの輪に入れる経験を積んでからパドルアウトしましょうね。
ライン上に浮かんで乗って来る人の邪魔をしちゃいけませんよ。

今日はまだ外房エリアはほぼクローズアウト。
明日あたりから落ち着きはじめますかね。
火曜日あたりがベストなのかなぁ。
子守りの合間にもう一回は波のり行きたいなぁ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆いい波に乗れた人もそうでない人も、おひとつクリックを!!

Orderfair_2

|

« ¥79,800〜! ZenithSticks オーダーフェア | トップページ | 今日で1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/46258162

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« ¥79,800〜! ZenithSticks オーダーフェア | トップページ | 今日で1ヶ月 »