« いい波だけど疲れたぁ〜 | トップページ | ウズウズ・・・我慢ならん!! »

どこでカットバックするか?

台風14号、かなりデカイですね。
まだ発達しそうなのでかなりの勢力になりそう。
上陸コースにならないことを祈るばかりです。

あとはどこでカットバックして東よりに進路を変えるか。
上陸せずに南海上を進んでくれれば、またサイズアッブの期待大。
5連休は波に恵まれるかもしれませんね。
でも連休中となると・・・
あのエリアも混むんですよねぇ。
くれぐれもケガや事故のないように。
そして被害も出ませんように。

台風の進路とウネリの情報は
http://www.imocwx.com/index.htm

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆いい波に乗れた人もそうでない人も、おひとつクリックを!!

|

« いい波だけど疲れたぁ〜 | トップページ | ウズウズ・・・我慢ならん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/46216934

この記事へのトラックバック一覧です: どこでカットバックするか?:

« いい波だけど疲れたぁ〜 | トップページ | ウズウズ・・・我慢ならん!! »