« 鹿嶋だ〜!! | トップページ | 特等席でビールと花火 »

今週もいい波でした

本日は九十九里のZ-POINTに7時集合。
めずらしくみなさん時間通りの到着で雨でも降るんじゃない??
でも海は曇りの合間に太陽も出て気持ち良さそうです。

波はコシ〜ハラ・セットでムネくらい。
水温はまだ低そうなのでシーガルを着て、スキップ・フライ氏のテンプレートをベースにしたMiNoシェイプのツインフィンでパドルアウトです。
風はほぼ無風。サーファーも少なくほぼ貸切状態。
たまにいいセットはムネくらいあってメローで気持ちのいい波乗りができました。
一本すごくいい波に乗ってかなり自己満足のライディングがあったのですが、そんな時に限って近くに仲間の姿は無し・・・。
なんだよ〜、誰か見ててくれよ〜。

先週鹿嶋でZenithWestのツインフィンを試乗したMASAくんは、翌日に「あのボード買います!!」って連絡があり、本日ニューボードデビュー。
慣れないボードに悪戦苦闘していましたが、慣れたら楽しいぞぉ〜。
復活組のDくんも、ブランクを感じさせない動きができる優しい波でした。
BBのYちゃんとトマト王子は、ラインナップでずっと話をしているなぁ・・・と思っていたら、合コンをやろうと話しを煮詰めていました。
まったく・・・・。
お互いたまには身のある合コンをしなさいよ!!って感じです。

そんな訳で、今週はまだ産気づくこともなく無事に波乗りも出来ました。
来週はどうなるのか・・・
乞うご期待!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆おひとつクリックお願いねぇ!!

|

« 鹿嶋だ〜!! | トップページ | 特等席でビールと花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45817500

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もいい波でした:

« 鹿嶋だ〜!! | トップページ | 特等席でビールと花火 »