« 特等席でビールと花火 | トップページ | なんだか絶好調!! »

スケボーで足がプルプル

スケボーで老化防止・・・なんて記事を書いてから随分経ちましたが
やっとこさ、スケボーを買ってしまいました。

何を買おうかさんざん迷った挙げ句に結局は「カーバー」の36インチ。
MASAくんが先日買って乗りやすかったので、保守的ではありますが・・・
本当は昔使っていた「ENVY TwinTip 42」が欲しかったのですが、
もうどこにも売ってないんですよねぇ。
アメリカでは発見できたけど、送料含めるとかなり高くなるし。
そんな訳でのカーバーでございます。

Img_2334

早速ウチの周りをぐるぐると。
イヤァ〜、老体には堪えますなぁ。
5分もすると息があがって足もプルプルする始末。
こりゃヤバいっす。足腰が確実に弱っています。
子供が産まれて海に行けなくなっても、これで毎日トレーニング!!
がんばるぞー (^-^;

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆週末の波は?? ブログでチェックだす!!

|

« 特等席でビールと花火 | トップページ | なんだか絶好調!! »

コメント

飛びましょうhappy01

投稿: M | 2009年8月 7日 (金) 15時23分

飛ぶですと・・・w(゚o゚)w

骨を折ったらベビちゃんを抱けなくなるので
おとなしくスイスイしております。

投稿: AND | 2009年8月 7日 (金) 17時03分

こんにちは!


自分も13年物のロングスケボーを持ってます。
仲間にカーバーを乗せてもらったら、これがかなり波乗りのイメージに近い気がしました。


フロントトラックをカーバーC-1zに変えたいです。
リアは、サイズが一緒なら買わずにすませたいです。


金銭的にすぐは無理ですが、欲しいですね。


そういえば、明日も朝1波乗り予定ですが、うちらの使っているシークレットとZ-POINTって近い気がします。


下手な自分ですが、楽しんでますよ!

投稿: 光輝 | 2009年8月 8日 (土) 08時01分

光輝さん、こんにちは。
カーバーは何種類かトラックがあるんですね。
私のはたしかCXだったかな・・・
これもグニュグニュとよく動いてくれます。
トラックを変えるだけできっと最新スケボーに生まれ変わりますよ!!

波乗りしているポイント・・・ご近所さんなんですか??
それはそれは、前乗りしないように気をつけなくちゃですね。
人の少ないポイントで夏を満喫しましょ〜!!

投稿: AND | 2009年8月 8日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45860035

この記事へのトラックバック一覧です: スケボーで足がプルプル:

« 特等席でビールと花火 | トップページ | なんだか絶好調!! »