« スケボーで足がプルプル | トップページ | 台風9号いただきました »

なんだか絶好調!!

この週末は日曜日に波のりです。
宮ちゃんと久しぶりに総長も登場して、7時にいつものZ-POINTへ。
サイズもありそうだし、テンションも上がってきます。

Img_2459 Img_2465_2

水温も上がってきたので今年初の半袖タッパにパンクマウスのトランクス。
ボードは陽射しが弱かったので黒いZenithWest 5'11GRAVER QUADです。
黒いボードは陽射しが強いとワックスが融けちゃうのがちょっと難点・・・。
宮ちゃんはお気に入りのZenithSticks5'8"QUADで、総長は今回宮ちゃんのセカンドボードを使うようです。

アウトに出ると見た目よりも全然いい波です。
風もほとんどないしセットの波はカタくらいありきれいに割れてます。
アウトに出てすぐに1本、立て続けに2本といい波をゲット。
真横で眼を光らせていた総長に「今のボトムターンは良かったね」とおだてられて気分も上々。
途中からトマト王子にDくんにMASAくんも登場してにぎやかなサーフタイムとなりました。

この日は波回りも良くて、セットのピークが目の前に現れるんですよねぇ。
潮が引いて割れづらくなってきた頃にその日一番?のセットが。
ラインナップには宮ちゃん、トマト王子もいたのですが、宮ちゃんが譲ってくれたのでレイト気味にテイクオフ。
この波、どんどん面が張ってきてもう最高の波。
ごちそうさまでした・・・って感じです。

今週末が出産予定日でしばらく海に行けなくなるかもしれないので、この日は女神が私に波を譲ってくれたのかな。
感謝感謝の最高の波乗りが出来ました。

さて、今週はお盆休みの人も多いんじゃないですか??
とりあえず今晩は台風が抜けて明日はサイズありそうですね。
風はどっちになるのかな。
足を引っ張られないように、気をつけて波乗りをしてきてください。
私は奥様の体調次第で出没させていただきます。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆安産祈願 クリック!!

|

« スケボーで足がプルプル | トップページ | 台風9号いただきました »

コメント

あの波はあの日1番良かったですね〜happy01
beerごちそうさまでしたhappy01

投稿: M | 2009年8月10日 (月) 17時15分

こちらこそ
waveごちそうさまでしたヽ(´▽`)/

投稿: AND | 2009年8月10日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45885717

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか絶好調!!:

« スケボーで足がプルプル | トップページ | 台風9号いただきました »