« 予定日なのにいいんですかぁ!? | トップページ | ベビー誕生!! »

今日がホントに最後の波乗り!?

予定日を過ぎてもまだ産まれないウチのベビちゃん。
私に似ておなかの中で大きく育つつもりでしょうかね。
昨日の検診では、もうしばらく時間がかかりそうとの先生のお言葉。
今週末か来週になるかもしれません。

そんなことを知ってか、夕方に宮ちゃんから波乗りのお誘いメールが。
即決で行く!! なんて言った日にゃ嫁ちゃんに殴られるので一応お伺いを。
するとあっさり「行っておいでー」w(゚o゚)w

そんな訳で今朝も陣痛はなかったので、海に行かせていただいちゃいました。
盆休み最終日の宮ちゃんを乗せていつものZ-POINTへ。
今日から盆休みのトマト王子と合流してパドルアウトです。
今日の海はサイドオンが少し強く流れもあるコシくらい。
面もざわついていていいコンディションではありませんでしたが、
他にサーファーの姿はまったく無し。広〜いビーチは貸切です。
アウトから見渡す風景は夏の九十九里とは思えないほど。
たまに入るムネくらいのセットは面も張って楽しめる波でした。
これで流れがなかったら・・・。

さて、これで波乗り納めですかね。
先週からそのつもりで波乗りしていましたが、随分ひっぱったなぁ。
この週末は行かないつもりなので、子供が産まれるまではオアズケです。

とか言って、また「波乗りしてきましたぁ」なんてことになるのかも(^-^;
ダメなオヤジでございます。

Banner_468_90
冬用ウエット最大約30%OFFの早期オーダーフェア!!詳細はこちらをクリック!!

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆早くうまれておくれ〜!!

|

« 予定日なのにいいんですかぁ!? | トップページ | ベビー誕生!! »

コメント

こんばんは!


台風10号発生しましたよ!


進路は、分かりませんが、21~24日、どこか良さそうな予感です。


自分も息子の時は、1週間ぐらい酒のまなかったような…
病院に送らなければ行けないですからね。

投稿: 光輝 | 2009年8月18日 (火) 19時03分

光輝さん、こんにちは。
なかなか大きい台風ですね。
このまま少し西よりに北上すると・・・
また波乗りに行きたくなっちゃいそうです(*^-^)

投稿: AND | 2009年8月19日 (水) 09時14分

台風スウェル入りますねdeliciousおやじのためにベビィちゃんはお腹の中で延泊するかもですねsmile
イヤイヤsweat02そんな事を言っちゃ〜いけないですねconfident悪魔のメールは封印しますsmile

投稿: M | 2009年8月19日 (水) 18時57分

もう、延泊は禁止です(。>0<。)
悪魔のメールも禁止です\(*`∧´)/
でもね・・・
ちょっと考えたんだけど・・・
産まれたとしても病院は午前中の面会は禁止なんだよねぇ・・・
と言うことは・・・
午前中に・・・w(゚o゚)w

投稿: AND | 2009年8月19日 (水) 19時06分

アハハsmileナイスっすgood
面会時間はきっちり守らないとですねsmile
週末波情報リアルにお伝えしますよ〜delicious

投稿: M | 2009年8月19日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45963701

この記事へのトラックバック一覧です: 今日がホントに最後の波乗り!?:

« 予定日なのにいいんですかぁ!? | トップページ | ベビー誕生!! »