« アウトレットボード5'8"QUAD & 5'10" | トップページ | 久しぶりのムネ・カタサイズ »

乾涸びそう・・・

ほんとに波よくないですね。
先週も波乗りしてないし、夏だってのにどうしたの!?
この週末も全然ダメだしもう干し椎茸状態・・・

今日は午前中、嫁ちゃんの検診もあったので海には行かなかっけど
午後から陽が出て暑くなるり、南が強く吹き始めてきたので
とりあえずボードとパンクマウスのトランクスだけ積んで
地元のビーチを偵察してきました。

波が立つには風が弱く、インサイドのヒザくらい。
サーファーは10人くらい入っていたので、おいらもすぐに参戦です。
普段だったらスルーしちゃう波だけど、潤わないとヒビ割れしちゃう。
きっと他のサーファーも同じ思いで、波に乗るってより浸かってたんじゃない??
だって乗れる波なんてほとんどなかったですからね。

まぁそれでも海に浸かった後のほうがビールはうまい!!
今晩は地元チームの暑気払いなので、きっとビールがうまいぞー。
そんじゃ一杯やってきますbeer

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆リアルな波情報はブログでチェック

|

« アウトレットボード5'8"QUAD & 5'10" | トップページ | 久しぶりのムネ・カタサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45676223

この記事へのトラックバック一覧です: 乾涸びそう・・・:

« アウトレットボード5'8"QUAD & 5'10" | トップページ | 久しぶりのムネ・カタサイズ »