« 順調ですよ〜! | トップページ | サイズアップ〜@稲毛 »

いい波じゃ〜ん

今日は予定通りMIYAちゃんを6時にピックアップして海です。
昨日も小さかったって聞いていたので期待もせずに向かうと・・・
波乗り道路から見えた豊海から片貝の波はいい感じじゃないですか。
セットはムネくらいあるんじゃない??
でもすでにサーファーで大にぎわい。
いつも停めるポイントの駐車場はすでに満車状態でした。

波はありそうなので人の少ないポイントへと北上。
夏のZenith Teamのメインポイントへ向かってみました。
ここは夏にならないと海岸近くまで入ることが出来ない場所。

海の家始まったかなぁ・・・おっちゃん元気かなぁ・・・

海へと通じる道はオープンしていたので今期初のZ-POINT到着です。
波はワンサイズ小さく感じるものの、ここはだいたい見た目より大きいので心配なし。
B.Bderのよしおちゃんも合流して一緒にパドルアウトします。
きょうはSkipFly Twin 5'10。
波はセットでハラくらい、コンスタントにコシくらい。
無風の面ツル・オイリー状態で、レフトもライトもOK!
人も少ないしたまのセットはロングライド出来るし、思っていた以上に楽しい波乗りになりました。
途中からMASAくんも合流。
身体の調子が今ひとつのMIYAちゃんも、1時間で上がります・・・
なんて言ってたわりに、結局2時間、しかもいいセットにも乗ってましたねぇ。
梅雨の合間のいい波に巡り会えて、みんな満足でございました。

今年の夏は、いつ産まれるかわからない嫁ちゃんの身体の事もあるので鹿嶋にはなかなか行けそうにないから、毎週ここに集合かな。
来週には生ビールを用意しておくよ〜(*゚▽゚)ノ
とおっちゃんが言っていたので、夏のBeach partyの始まりだーヽ(´▽`)/

Banner2夏の波のり情報はブログでチェック!!

|

« 順調ですよ〜! | トップページ | サイズアップ〜@稲毛 »

コメント

気持ちいい波でしたね〜happy01来週は生ビール付きだしsmileZ‐POINT最高っす

投稿: M | 2009年7月 6日 (月) 07時18分

あそこで波乗りすると夏が来たな〜って感じだね。
波のり生ビールの夏が来たー!!

投稿: AND | 2009年7月 6日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45544378

この記事へのトラックバック一覧です: いい波じゃ〜ん:

« 順調ですよ〜! | トップページ | サイズアップ〜@稲毛 »