« 乾涸びそう・・・ | トップページ | もう冬のはなし »

久しぶりのムネ・カタサイズ

昨日は海に行っといてよかったなぁ。
前日の酒も残っていたし、オンショアだしやめようかと思っていたところに宮ちゃんからの電話があって「海方面に用事があって出かけるので一緒に行きましょう!!」と言うことで、ウチに泊まっていたトマト王子を叩き起こして、珍しく9時に出発です。

夏の定番Z-POINTに行くと、サイズは結構あるじゃありませんか。
久しぶりにアウトで割れる波を見たって感じ。
MASAくんの車も止まっていて、すでに入っているようです。

今日はメリケンサック・クワッドでパドルアウト。
いやぁ〜水が冷たぇ〜w(゚o゚)w
氷水のような感触。ブーツが欲しい・・・。
シーガルでも冷たい。フルスーツの宮ちゃん&トマト王子は正解です。

アウトには他に4人のサーファーのみ。
風も弱いオンショアで気にならない程度。
ボヨ付いた波ですが、セットはカタくらいあるし、選べばいい波もあり。
なによりもこのサイズがあれば、いまは満足です。
拉致してくれた宮ちゃんに感謝!!
2時間の冷水波乗りを楽しめました。

その後、宮ちゃんの用事に付き合って帰ったのですが、スゴい渋滞。
いつも午前中には帰っちゃうから、この渋滞には驚きです。
でも地元の利を活かして裏道街道まっしぐら。
これからしばらくは週末の午後帰りは危険ですね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆梅雨に逆戻りしたような天気ですなぁ

|

« 乾涸びそう・・・ | トップページ | もう冬のはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45694970

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのムネ・カタサイズ:

« 乾涸びそう・・・ | トップページ | もう冬のはなし »