« 若いサーファー大歓迎!! | トップページ | あと2ヶ月!!待ち遠しい »

土曜の一宮

今朝はMIYA氏と一宮に行ってきました。
久しぶりにALIくんご一行と一緒にサーフィンです。
サイズはセットでムネくらいあって良さげな感じ。

Img_1666

ALI仲間のK-yanのZenithニューボードがあがってきたので海で納品。
早速ワックスアップして使ってもらいました。
この夏からシェイパーが変わるので新シェイパーのボードはどうなのか!
早速感想も聞いてみました。
いままでより少しコンケーブの深いデザインになったものの、K-yanにはピッタリフィットしてくれたようで、踏み込んでからのボトムでの加速感が数段アップしたようです。
よかったよぉ〜・・・

仕事の忙しさと度重なるケガで調子の上がらなかったALIくんも、復活宣言をして今年は波乗りがんばりますよぉ〜とのこと。
去年の夏もそんなセリフを聞いた覚えがあるんだけどねぇ・・・。
でも久しぶりにみたALIのサーフィンは衰えていなかったので、また飛びまくってくださいませ。
新しいボードになったら更にいい波乗りができそうだね。

年寄り組のMIYA氏はヘルニアに苦しんでおりましたが、
若い衆とともに楽しい土曜の朝を過ごせました。

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆リアルな波情報はブログでチェック

09summer230 Pmp09tee2302_3 Order09_2_2

Zenith Sticks / Zenith West / BREAKEROUT wetsuits / Punk Mouse Pants

|

« 若いサーファー大歓迎!! | トップページ | あと2ヶ月!!待ち遠しい »

コメント

すみませ〜んcrownまだ若者組ですscissors
ヘルニア悪化

投稿: M | 2009年6月24日 (水) 20時59分

やっぱり厄払いだなぁ・・
Go! 浅間神社!!
Go! レーザー手術!!

投稿: AND | 2009年6月25日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45400160

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の一宮:

« 若いサーファー大歓迎!! | トップページ | あと2ヶ月!!待ち遠しい »