« 出産ラッシュ | トップページ | 痛い出費だ・・・ »

そのボード凶暴につき・・・

地元の新しくオープンした居酒屋で100円生ビールをやっている・・・

そんな話しを聞いてジッとしているはずもなく、いつもの面子が集合。
ミーティング(何の??)と称した宴の始まりです。
18時から飲み始め、あとから総長なども合流して座敷を占拠。
つまみも安くて美味しいので、ビールもすすむこと。
最後にはお店のオーナーから
「生ビールがなくなっちゃったので・・・」
と泣きが入ってしかたなく終了となりました。

そんな二日酔いで迎えた翌朝、予定より一時間遅れで出発。
「波がでかいと絶対におぼれる・・・」ということで
サイズのありそうな一宮エリアではなく、本須賀に決定です。

サイズはインサイドでコシ〜ハラ。
アウトはセットでムネくらいのダラダラの波。
ショートボードチームはインサイドの掘れ掘れを楽しむと言うことでしたが、私はせっかくのニューボード。
掘れた波より厚めの波が得意そうなボードなのでアウトに向かいました。

Blk_2

Zenith West GRAVER model 5'11"
すごいでしょ、このデザイン。ヤリスギ〜!?って感じです。
ノーズから彫刻刀で削ったような鋭いチャンネル。
メリケンサックのようなテールエンド。
マットブラックのピグメント塗装。
刺さります。人混みでは・・・危険です。

でも乗ったらスゴいんです。速いですよ〜!!
厚い波でも素早いテイクオフとともに一気に加速します。
水の抜けがいいので少し浮く感じでボードも軽く感じます。
曲がりにくいイメージもありましたが、クワッドのおかげか引っかかりもなくスムーズにターンができました。
普段乗っているツインとはスピードの感じ方やコントロールが軽くクイックな印象。
ボードの幅や厚みはあってもレトロではなくショートボードに近い感覚で楽しむことが出来そうです。

真っ黒なボードは真夏の管理が大変ですが、渋いですよねぇ。
MiNoさん、ありがとう〜!! 
また違った感覚のサーフィンを楽しめそうです。

Banner2MiNoシェイプのZenith Westをよろしく!!

09summer230 Pmp09tee2302_3 Order09_2_2

Zenith Sticks / Zenith West / BREAKEROUT wetsuits / Punk Mouse Pants

|

« 出産ラッシュ | トップページ | 痛い出費だ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45201017

この記事へのトラックバック一覧です: そのボード凶暴につき・・・:

« 出産ラッシュ | トップページ | 痛い出費だ・・・ »