« 追悼会 | トップページ | Cool! 最高だね! NASCAR in N.Y »

ちょっくら波乗りに

明日仕事が休みになったんですよ〜
波ありそうですし、ちょっくら行きませんか??

川ちゃんから久しぶりの波乗りのお誘いがあり、そんじゃ梅雨入り前にやっときますか!!と、出かけてきました。
しか〜し! 川ちゃんは休みでも私は暇とはいえ仕事もあったので、昨晩のうちにやれることを片付けて、朝からPCとにらめっこをし、LAのMiNoさんとメールのやり取りをしてからの出発です。
そんな訳で海に着いたのは10時頃。
しかも予想に反してヒザ〜コシサイズ。
でも太陽がたまに顔をだしてくれるので、人も少ない一宮エリアのビーチへパドルアウトです。

ここだけダラダラながらアウトでブレイクしていたのですが、セットが入れば走れる波もあるし、何と言ってもほぼ貸切状態。
多少波が良くなくたって、これなら十分に楽しめます。
後半はオンショア気味になって少しサイズも上がりましたしね。
結局3時間、平日の戯れをすることができました。
今年最初のシーガル焼けもバッチリです。

これでビールでも飲めれば最高〜!!

と思いつつ、ラーメンだけ食べて仕事に復帰した水曜日の午後でした。

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆リアルな波情報はブログでチェック

09summer230 Pmp09tee2302_3 Order09_2_2

Zenith Sticks / Zenith West / BREAKEROUT wetsuits / Punk Mouse Pants

|

« 追悼会 | トップページ | Cool! 最高だね! NASCAR in N.Y »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45297929

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら波乗りに:

« 追悼会 | トップページ | Cool! 最高だね! NASCAR in N.Y »