« 待ってたよ〜! ニューボード!! | トップページ | 出産ラッシュ »

朝イチ一宮

巨大なゲジゲジに襲われそうになり目覚めたのが4時。
こりゃいいタイミングなのでそのままボードを積み込んで、久しぶりにひとりで海に向かいます。
予報では南が強そうでしたが、思っていたより風も弱い感じ。
目指すは夜明けの一宮です。

200円道路から早朝無料の波乗り道路を乗り継いで5時過ぎに到着。
朝もやの中、遊べる波はブレイクしているので即パドルアウト。
ボードはスキップフライ・ツイン。
新しいボードが来るので、しばらく君の出番はないかもね・・・
でもこのボード、やっぱり最高です。
ハラ〜ムネくらいの波に奥からテイクオフしてブンブン加速。
ドッコラセとチョットバックしてまた加速。
浮力があるのに軽くて速くて乗りやすい。
手放せない私の一番のお気に入りです。

1uni_0288

朝のひんやりした空気。
白いモヤの中から現れるセットの波。
これで人さえ少なければ・・・
でもここは一宮。1時間もしたら大盛況のにぎわい。
途中サイレンを鳴らした救急車が現れたけどいったいなんだったのか???
人と競わず争わず、のんびりと波に乗って3時間。
気持ちよい朝を過ごせて満足です。

帰りにおニューのボードをピックアップして昼前に帰着。
後ほどドキドキのご対面をさせていただきます!

Banner2今日は運動会真っ盛りですね!!

09summer230 Pmp09tee2302_3 Order09_3

Zenith Sticks / Zenith West / BREAKEROUT wetsuits / Punk Mouse Pants

|

« 待ってたよ〜! ニューボード!! | トップページ | 出産ラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/45101974

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチ一宮:

« 待ってたよ〜! ニューボード!! | トップページ | 出産ラッシュ »