« 海から離れてみました | トップページ | 城田純くん »

久しぶりに

いい天気の週末でしたね。もう夏っ?て感じ。
土曜はお江戸で用事があって車で出かけましたが暑かった〜!
でもTeeシャツ1枚で歩けるのは気持ちもいいですね。
そんな訳で夏を感じてみたくなり日曜は海へと出かけてみました。

気分を変えるためにボードはずっと使っていなかったツインフィン。
少し大きめの波で使える6'1"の細身のタイプです。
ポイントはともかく混んでいるのがストレスの原因だったので、広いビーチの真夏にいつも行くポイントに久しぶりに行ってみました。

Img_1327

波はコシ〜セットでハラくらい。
でも風も弱く快晴なので気分的にはかなりアップ。
現地でMASAくんたちとも会って、みんなでパドルアウト。
サーファーの数は多いのですが、広い海岸で適度に流れもあったので適当にばらけていて、ハッスル君もいないのでのんびり波待ちしながらセットに乗っての繰り返し。
地形のいい場所ではいい波にも乗れましたし、周りに誰もいなくなる時間帯もあって気持ちよかったなぁ。
やっぱり波乗りはこうでなくちゃと・・・

人混みで混雑かき分けてハッスル君と波を取り合って、パイロン状態の中で波乗りをするなんてやっぱり面白くないし、気分がピリピリしてきちゃう。
今年の夏は波のクオリティーより空いているポイントで楽しみたい。
そう感じる今日この頃です。

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆夏こそいい気分で波乗りしたいものです

09summer230 Pmp09tee2302_3 Order09_3


Zenith Sticks / Zenith West / BREAKEROUT wetsuits / Punk Mouse Pants

|

« 海から離れてみました | トップページ | 城田純くん »

コメント

気持ちいい波乗りでしたねhappy01ANDさんいいSet乗りまくりだしsmile日頃の行い?ですかねsmile

投稿: M | 2009年5月11日 (月) 18時02分


ごちそうさまでしたhappy01

投稿: AND | 2009年5月11日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/44977998

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 海から離れてみました | トップページ | 城田純くん »