« 久しぶりの一宮 | トップページ | サーファーと大麻 »

今週も一宮

先週に続いて今日も一宮エリアで波乗りしてきました。
最初に九十九里の何カ所かチェックしたもののサイズも小さくあまりいい状況じゃないので、先週のようなマジックを期待して一宮に向かいました。
メインポイントは日曜日とあってにぎわっていましたね。
冬眠明けのサーファーもビーチに繰り出してきたようです。

そこでもう少し車で走り先週と同じポイントへ。
もう移動も面倒なので、波のチェックをしないままウエットに着替えてビーチへ行っちゃいました。
ボードも先週と同じくスキップフライ・ツイン。
波は他より少しサイズもあってセットでハラくらい。
一番きれいにブレイクしている場所は混雑してましたが、少し外せばサーファーも少なく波もある。
ゆるいオンショアで面が整わずいい条件ではありませんが、まぁ充分に楽しめる波です。
「今日はなんでか乗れないんですよ・・・」とボヤく宮ちゃんを横目に、わたしは何故か絶好調。
本数だけは稼いでたっぷりと乗りまくってきました。

明日から南の島へ旅立つトマト王子は、テスト用のZenithWest6'1"ツインが先週からすこぶる調子がいいらしく、ここぞとばかりに乗ってましたね。
「島で波がデカかったら乗れないんで今のうちに・・・」
そんな事言わずにでかいのにアタックしてきてくださいな。
写真残したらビールおごるよ〜!!

そんなこんなで約2時間の波のり。
オンショアが強くなってきて終了となりました。
着替えたあとに裸でいられる季節になりましたねぇ。
夏はもうすぐだぁ〜!!

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中◆冬眠サーファーのみなさん 夏ですよ〜!!

|

« 久しぶりの一宮 | トップページ | サーファーと大麻 »

コメント

こんばんわ

尋常じゃない時間に仕事をおえ先ほど帰宅です。。。

疲れたあ~

がしかし、明日は休みです!!
海に行ってきます!!雰囲気的に茨城ですかね

友人の板の了解いたしました。
ウェットオーダーの予定もありますので、その際はよろしくお願いします。

おやすみなさい。。。

投稿: あり | 2009年4月21日 (火) 03時26分

ありくん、久しぶりだねぇ。
相変わらず忙しいみたいでがんばってるね。
GWは休みあるなら海に行きましょう!!
がんばれー!!

投稿: AND | 2009年4月21日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/44721928

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も一宮:

« 久しぶりの一宮 | トップページ | サーファーと大麻 »