« ウエット屋さんと打ち合わせ | トップページ | 花見弁当に韓国ビール »

今週は片貝です

今週末は波もありそうなので土曜日に海へ向かいました。
6:00現在サイズはあるけどコンディションはイマイチと波情報。
一宮方面か片貝方面か・・・
道中宮ちゃんと協議した結果、とりあえず片貝へ向かいます。

途中の豊海あたりはアウトでよさげな波が見えますが、
とてもアウトへは出られなさそうな状況。
とりあえず新堤をチェックします。

Img_0621

見える限りではまだ人も多くなく、波も良さそう。
こりゃ急げー!!と、500円を払って駐車場に停めました。
セットのサイズはあってもハードではなさそうなので、
ZenithWest スピードフィッシュツインを持って堤防ダイブ。

波はセットで頭〜たまに頭オーバー。
新堤ならではの厚くてトロめの波ですが、面はずっと張って来るので
インサイドまでかなりの距離を乗り続けられます。
その分、アウトに戻る距離が遠くて疲れましたけど・・・

時間が経つにつれてサーファーの数はどんどん増えて競争も激化。
乗れる波をつかまえるのにも一苦労になってきたので2時間ちょっとで撤収しました。
数は乗れなかったけど、乗った波はいい波で満足です!!
それにしても暖かくなりましたね。もうグローブはいらないかな。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆いい波に乗った人〜!ひとつクリックよろしくです!!

|

« ウエット屋さんと打ち合わせ | トップページ | 花見弁当に韓国ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/44575245

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は片貝です:

« ウエット屋さんと打ち合わせ | トップページ | 花見弁当に韓国ビール »