« 昔を思い出す・・・ | トップページ | 今週も一宮 »

久しぶりの一宮

天気がよかった土曜日でしたが、
波は無さそうなので嫁ちゃんと買い物に出かけていたのですが・・・

夕方にトマト王子より電話がありいい波だったとのこと。
何カ所か波をチェックしてもどこも良くなかったらしいのですが、
一宮エリアの某所をチェックしたところ、充分に乗れそうな波があり
しかも誰もいない貸切状態で乗りまくりでしたと・・・。
地形が良さそうだからきっとしばらくいいですよ!!なんてほざいておりまして
そんじゃ明日行ってみようかと、日曜に出動となりました。

日曜は6時半に出ましたが、曇りだし風は北東の予報だし波なさそうだし、
とりあえず片貝周辺をチェックするもののどこもまったくパッとせず、
良さそうな場所は大混雑。
それじゃ風は合わなそうだけど行ってみますか!!と一宮方面へ。
もう時間もないし、悩むのも面倒なので、トマト王子が前日入ったポイントで
車を停めたら波チェックはせずに着替えて海へ直行だ〜!!

スキップフライ・ツインを抱えてビーチに到着すると・・・
オーッ!! いいじゃないですか。
両サイドにサーファーが固まっているけどセンターは誰もいない。
その割に波はいい感じに割れているし、初級者のMASAくんにもよさそう。
すぐにパドルアウトしてみると、セットの波しか乗れないものの
コシ〜ハラくらいはあって、ライトは面も張って距離も乗れます。
セット間隔は長いけど時間帯によってはいい波が連続で入ってきて
いい調子で乗りまくり。ストレスのない波乗りを楽しめました。

今年は何故かトマト王子がいいポイントや波を探して来るんだよなぁ。
この調子でいい女も探せればいいのに・・・。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ◆もうグローブはいらないよ〜!ひとつクリックよろしくです!!

|

« 昔を思い出す・・・ | トップページ | 今週も一宮 »

コメント

波もダイヤモンドでノーストレスの気持ちいい波乗りっしたねhappy01
トマト君は最近ナイスな仕事してくれますsmile
女の子は…渋谷でチューブにセットアップしてますsmile

投稿: M | 2009年4月13日 (月) 17時12分

渋谷のチューブ・・・・
おらも入りて〜だぁ〜!!

投稿: AND | 2009年4月13日 (月) 20時52分

SEARCH&DESTROY!!
見っけてはぶちこわしの連続なのでしょう。。
王子さん、にん。


投稿: 高田馬場文夫 | 2009年4月14日 (火) 01時01分

ぶち壊すのはいいけれど・・・
自分まで壊れてしまわないことを祈る・・・

投稿: AND | 2009年4月15日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179797/44656496

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの一宮:

« 昔を思い出す・・・ | トップページ | 今週も一宮 »